mixiユーザー(id:65463494)

2020年12月01日09:33

26 view

いったいなんだったんだ?


月曜日は定例練習の日

日曜日の事があったので
「なんとかしなきゃ!」と「しばらく離れる?」が入り混じった感情のまま練習へ
って、結局行ったんかい!!w

練習場に行って打席確保しようとキョロキョロしてたら声が掛かる
ん?と声の方を見ると・・・友人がいましたw
昨日のラウンドの話しをしたら「おおじろうさんが、そんな事ある?」と・・・
いや、あったんだから仕方ないw

打席確保して、とりあえず打とうと・・・今日は7鉄から
前日の光景がフラッシュバックしてきますが、いつも通りに・・・パシュッ!
ええ、普通に打てましたわ(-_-;)ナンデヤ

いくらか打ってみても方向性に多少バラつきはあるものの
前日みたいに「ゴロ」って事は無い・・・あぁ〜〜!わからん!!

ふと、気づくと友人が後ろに立って見てましたw
そこで一言、アドバイス・・・やっぱりか!
彼は最近の私を見てるので的確にアドバイスをくれます(^^)
ま、自分でも気づいてる部分だったりしますが
人から言われると、より納得しますね。

怖々来た練習だったですけど、来てよかった(^^)

132回目
100球
total:14450球

※JGA/USGAハンデが変わりました。
15→15.1 0.1増えた
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する