mixiユーザー(id:65463494)

2020年11月30日09:25

31 view

金曜日の練習と日曜日のラウンド

金曜日は日曜日のラウンドに向けての最終練習
練習場に行ったら友人が来てて「あれ?ライン送ったのに?」と・・・
ん?通知鳴って無いよとスマホを確認したら・・・音、消してましたw
都合よく隣同士が空いたので並んで練習(^^)
実打するまえに、ちょっとアイアンに細工して・・・
7月にアイアンを新しくしたんですが、イマイチ振れてない感があって
バランスを測ってみたらD1.5~2だった・・・ちょっと軽い(-_-;)
おかしいなぁ〜、SwingDNAで計測して購入したのに・・・(-_-;)
計測の数値と自分に感じ方が合ってないのかな?
って、事で鉛職人登場ですw
バランスをD3に上げると、とたんに振った感があっていい感じになりました(^^)
日曜日のラウンドが楽しみだわ!

131回目
110球
total:14350球

で、日曜日
年数回開催される地元のコンペに参加してきました。
いつもスケジュールが合わなくて参加するのも数年ぶりです(^^)
すっげぇ楽しみにしてたんですけど・・・(-_-;)
もうね、こんなことがあるのか?ってくらい打てなかった
グリーン周りのウエッジだけ、なんとか打てるレベル
そこまでのDw〜アイアンが全くお話になりませんでした。
前半59/20 OB4発 後半50/20 OB1発
トータル109/40 OB5発で終了
順位は15位/27人中
終わってからずっと凹んでますw
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する