mixiユーザー(id:65463494)

2020年11月27日10:10

22 view

いまいちなんだけど・・・

連日練習3日目
おかげさまでDwの方は良い感じに仕上がってきました(^^)
5wやU3もラウンドで使っても大丈夫な感じです。

なんですが!アイアンがやっぱりオカシイ(-_-;)
前日に閃いたハーフショットで打ってみると・・・悪くない
これならフルショットしても大丈夫じゃね?とフルショット!!
いやいや充分打ててるやん(^^)
でも、もう少し距離が欲しいな
と、欲張ってたら・・・徐々に壊れていく(-_-;)

あかん!壊れた!とハーフショットに戻すも・・・アカン(-_-;)
一度壊れたらハーフショットでも戻りません・・・
一旦、打席外して一呼吸置いて・・・
あっ、治った(^^)
とりあえず、このままで行けたら良いな・・・

130回目
150球
total:14240球
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する