mixiユーザー(id:65463494)

2020年11月26日09:55

23 view

アイアンがぁ〜!(-_-;)

連日の練習に行ってきました。
なぜだか自分の中で「特訓中だから」と言い訳を考えての練習
いったい誰に向かって言い訳を考えているのか???

特訓のおかげなのかDwは良い感じで狙ってる幅に打てるように(^^)
このまま次のラウンドを迎えたいと思ってたんですけど
アイアンが急に当たらなくなった・・・何故?
当たらないってのが空振りするわけじゃないですよw

打感が「捉えてない」んですね
感触としては、リーディングエッジで打ってるような感じです
身体が起き上ってるのかと手元を落としに行くとダフる(-_-;)
色々と考えてやってると徐々に動きがおかしくなってきてるのがわかる
こりゃヤバイ!
と、思いながら終了・・・

129回目
100球
total:14090球

※帰りの道中に「ハーフスイング」で打ってみたら?と思いついた
いや、それ、練習中に思いつこうよ・・・orz
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する