mixiユーザー(id:65463494)

2020年11月25日09:55

24 view

セッティング変更と特訓

月曜日は定例練習の日なのですが
休日で用事もあったことから練習行けず・・・(-_-;)
なので、火曜日に行ってきました(^^)

土曜日のラウンドで変則にしているアイアンのセッティングが
別に変則でなくても良いんじゃない?と感じたので今回の練習で戻しました。

あと、やっぱりDwの安定が欲しいので特訓!!
いつもなら打席1球目と最後1球、あと中盤で数球打つレベルですが
昨日は・・・いや、今週はDw特訓として多めに打って行こうと(^^)
打ち方は、今まで「あれは?これは?それは?」とやってきた結果
これだ!と感じてる打ち方をしっかりと身体に覚え込ませようと思います。
別に、Dwだけじゃなくて全てのクラブで同じ打ち方なんですけどね(^^)

それが、どういう打ち方かってことは・・・秘密にしておきますw

Dwを打ちすぎてウエッジ打つのを忘れてたので10球おかわりで終了

128回目
110球
total:13990球
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する