mixiユーザー(id:65463494)

2020年11月17日10:04

30 view

振って行こう!!

月曜日は定例練習の日

レッスン動画を性懲りもなく見ているんですがw
左曲がりに必ずと言っていいほど出てくるのが「振り切りましょう」です。
言い方としては「左に振る」とか「インサイド・イン」とも・・・(^^)
インサイド・アウトだとフォローが高くなる・・・ん?
それってダメな球打った時になるやつやん!(-_-;)
そっか、中途半端に狙って打とうとせずにしっかり振っていけ!って事か・・・

ってことで、練習へ行ってきました。
週末に友人とラウンドするので、しっかりと練習しとかなきゃ(^^)
と、思ってたら友人から「今日、練習行きますか?」とLINEがw
当然、行きますよと返信して現地にて集合です。

グリップを交換したやつを打たせてやろうとほくそ笑んでたんですけど
友人のDwは購入時に太めにしていたらしい・・・ちぇっ!
交換後2回目の練習だったんですけど・・・交換して正解かも(^^)
苦手だった5wやU3が大ミスすることなく打ててる(^^)
Dwについては、もう一声なんだけど・・・そこは、振っていくことで(^^)
振っていくと言っても手を先行させるんじゃなくて・・・ね

次のラウンドで忘れないように(^^)

125回目
100球
total:13670球
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する