mixiユーザー(id:65463494)

2020年11月16日09:43

30 view

グリップ交換してみたら・・・

金曜日、練習へ
最近、金曜日も定例化してるなぁ〜(^^)
金曜日は普通に練習がしたいだけでなく
交換したグリップの実打も兼ねてました(^^)

今回、グリップを太くしたこともありバランスが変わってるんじゃないかと
練習前にバランスを測ってみました(^^)
練習場にバランサーが設置されているので乗っけるだけですけどw
すると、+4を入れたDwと5wはD0・・・変化なし
ミッドサイズを入れたU3はD0・・・-3(^^)予想通り

数値を見た結果は予想通りなので、あとは振り感に違いが出るかどうかですね(^^)

打席に入り、いつも通りに素振りしてDwから・・・悪くない
続いて5w・・・こんなもんかな?
そしてU3・・・ま、アリでしょ(^^)
打球としてはややフェード気味に飛んで行くのでラウンドでは安心できそうです。
握った感触としては、右手の遊び(隙間)が無くなりました。
特にミッドサイズは、あからさまに違いがわかります。
振ってて違うなと思ったのが、左手主体に振れてるっぽい
右手の遊び(隙間)が無くなったためなのか?

アイアンとグリップ感が違うので同じようにしようか悩み中w
もし、換えるなら+4だろうな。

124回目
110球
total:13570球
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する