mixiユーザー(id:65463494)

2020年09月24日09:45

18 view

コンペ前練習

月末コンペまで日にちが無いってことで練習へ(^^)
ま、前日のラウンド結果が良かった事で調子に乗ってますw

で、打席1球目Dw・・・いきなりの会心(^^)ヤッタ
これで気を良くして、コンペで回るコースレイアウトを見ながらの
イメージラウンドしてみましたが・・・が・・・orz
急に当たらなくなり7オーバーになった時点で終了(-_-;)
特にウエッジがシャンク連発してました・・・

あかん、無理やり振ってるわ(-_-;)
練習だからこそ、アドレスをしっかり取って
しっかり振らなきゃね(-_-;)

その後はPwでのアプローチ練習してみたり
ウエッジでのアプローチやったり
アイアンの練習したり
長物振ったり
いつも通りの練習で終了しました(^^)

102回目
100球
total:10955球
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する