mixiユーザー(id:65463494)

2020年09月23日11:16

16 view

大丈夫か?

月曜日は定例練習の日

月末にあるコンペで勝つことを目標に練習を続けているのですが
どうにもこうにも打てない・・・(-_-;)
こんな状態でラウンドなんて今期ワーストが出るんじゃないか?
もう、不安しかないですw
動きを確認しながら打ってると問題は「振りすぎ!」っぽい(-_-;)
おいおい、またふりだしに戻ってるやん・・・
アカン!いくら練習してても同じ事の繰返しや!!

これを払しょくするには・・・ラウンドしかないw
って、ことで火曜日に一人予約(^^)
コースは家から5分にある岡山県で一番スコアの出るコースと言われている所
ここでラウンドすることで悪い所が見えたら良いな(^^)

101回目
110球
total:10855球

※いつもなら100球で終える所ですが
どうにこうにもイラだって10球おかわりしましたw
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する