mixiユーザー(id:65463494)

2020年09月17日10:43

17 view

3連荘で

昨日の日記で「分岐点か?」と書いて
本当に分岐点ならやるっきゃない!と練習してきました。
いやぁ〜、酷いです全然打てません(-_-;)
本当に分岐点なのか疑問に思いながらの練習でしたが
身体も重くて全然振れない、振ろうとすると身体が動く
これって・・・疲れ?w

2日間練習して疲れてんのか?と思われそうですが
球を打つ練習だけでなく
痩せたい思いと左曲げて蹴り上げる動きへの慣れたくて
毎日スクワットしてるんですね(^^)
おかげで毎日両太ももが筋肉痛ですねんw
そのせいもあるのかなと自分を保護してみます。

そんなことを考えるとプロって凄いな、なんて考えがw
私なんかより激しい練習をして筋トレなんかをやってて
3〜4日間ラウンドで結果を出すんですよ
しかも決勝の2日間なんてプレッシャーも掛かっているでしょうからね
疲れ方も半端ないでしょう・・・

私は3日間で疲れたから今日からは休み(^^)
と、思ってたら朝友人から「今日、練習行きます?」ってラインがw
いやいや疲れてるからと思いながらも
「行くよ」って答える私って素敵すぎです(^^)

99回目
100球
total:10645球
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する