mixiユーザー(id:65463494)

2020年09月14日10:09

35 view

レッスンの翌日は・・・

レッスンを受けた翌日は練習場で実打して復習です。
レッスンを受けているのがスタジオなので奥行きが3mほどしかなく
球筋なんて見えない(-_-;)
上手く振れた&良い感じで当たったのがどんな球になるのか?
レッスン受けていても、そこが気になって仕方ないw

で、練習場にて打ってみるんですけど、そもそも同じように振れてる?(笑)
奥行きがあると、今度は球の行方が気になって・・・(-_-;)
なかなか振り方と気持ちが上手くリンクしないw
しばらくはリンクできるように練習あるのみですね(^^)

次のラウンドは「勝つために参加するコンペ」なので
そこまでに仕上げていかなきゃ!!

※コニカミノルタ杯は思わぬところから捲ってきましたね(^^)
3日目トップのプロが抜けだしたときにオワタと思いましたが
思わぬ落とし穴が待ってました・・・
さて、私の推しプロはと言うと・・・(-_-;)
良いんです、レギュラーツアーで予選通っただけで満足です。
これをキッカケにして次戦でも予選通過して欲しいなぁ〜
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する