mixiユーザー(id:65463494)

2020年06月02日09:58

65 view

悔しくなってきた・・・w

月曜日は定例練習の日

土曜日のラウンドでダメだったところが頭から離れず
なんでそうなるのか聞いたり、調べたりしてみたところ
出てきた答えは・・・インパクトで止まってる(-_-;)
土曜日の帰りに同伴者も
「下半身止まって上半身だけが動いたらOUT」って言ってた
えっと、思い当たる節があるんですけど・・・(-_-;)
チーピンが嫌で3月頃から少しオープンに構えて左に振りやすいようにしてたんです
それだと右にプッシュアウトするミスが出るんですよ
そして土曜日のコースは右がアウトになりやすいので
対策としてクローズ目に構えて振っていく形にしてみたんです
そしてグリップも普通に握って・・・散々な結果に終わりました。

で、練習です。
少しオープンに構えて右手を使わないグリップで握って・・・
これだと右にプッシュが出る・・・事がある
左にも曲がる・・・けど、コース内だろう(-_-;)

あぁ〜っ!だんだん悔しくなってきたw
お願いしてリベンジさせてもらわなきゃ!!

57回目
100球
total:6300球
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する