mixiユーザー(id:65463494)

2020年05月29日10:42

46 view

おやぁ〜?身体にキレがない(-_-;)

月曜日〜木曜日まで4連続で練習してきました(^^)

4日目の昨日なんですが・・・うん?
なんだかスイングが振れない気が・・・
何を振っても「もっさり」した感じやわぁ〜
当然、球の飛びにも「もっさり感」が反映されてて
いつも以上に距離が出てない(-_-;)
ここで注意!!
飛距離出そうとして力任せに振るな・・・おりゃぁ〜!(-_-;)

だぁかぁらぁ〜、振ったらアカンねんて!!
2〜3球で振るの止めましたw

ラウンドでも、こういう「もっさり」してる時があったりするよね
こんな時に「どうするか?」を理解しておけば大崩れしないのかもね

55回目
100球
total:6100球
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する