mixiユーザー(id:65463494)

2020年04月01日09:51

82 view

知らなかったけど、知っといた方がいいよね(^^)

月曜日は定例練習の日・・・なんですけど、行けなかったので
火曜日に練習してきました(^^)

とある動画で「気持ち良く振ったら○○ヤード」みたいな話があり
普段、練習でフルショットやら短いアプローチは打ってるけど
何も考えずに素振り感覚で気持ち良く振れて打てる距離って知らないな・・・
と、思い練習場で実践してみました(^^)
色んな番手で打ってみたところ、だいたいフルショット-15yくらいですね
しかも曲がらない(^^)これ使える
これで同じ番手で2種類の距離が打てる・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっとレベルアップできました(^^)

31回目
100球
total:3450球

※ハンデキャップ更新されました。
3月は2回のラウンドでしたが1つはコースレートが無いので算定基準外
ワーストだったのに・・・( ̄▽ ̄)

JGA/USGAハンデキャップ 17→16.9
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する