mixiユーザー(id:65463494)

2020年02月18日10:29

77 view

まだまだだわぁ〜

月曜日は定例練習

月曜日の夜から明け方にかけて警報級の大雪だって?
そんな予報を聞いたら意地でも練習でしょ(笑)
って、ことで練習してきました(^^)
練習場に着いたら・・・人少なっw

打席ついて素振りして1球目Dw・・・おっ!上手く打てた(^^)
次、5w・・・打てるやん
H3・・・良い感じ
こりゃぁ〜、今日は良い感じで打ててるぞ!
と、思ったんですけど徐々に当たりが悪くなる・・・何故?
最後の方は上手く打ててたDwも当たりません(-_-;)
ちょっと調子こいて振り回してたんでしょうって気づいたのは帰ってからw
そもそも練習場のネットが下がってて球が上がると当たって落ちてたから
実際はそこまで打ててなかったのかも(笑)

17回目
100球
total:1750球

※予報では大雪だったですけど全然降ることなく
ただ、寒いだけの火曜日です(笑)

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する