mixiユーザー(id:65463494)

2020年02月17日10:51

27 view

金曜日と土曜日

水曜日に「ついに見つけた!」と思えるスイングが出来たので
こりゃ〜ちょっと固めようと金曜日に練習してきました(^^)
ところが・・・全然ダメ(-_-;)
素振りして動きを確認して打とうが、連続で打とうが
1球ごとに打席外そうが、何をしてもダメでした・・・orz
最後には、しばらく影を潜めていた「しゃくり上げ」まで出てくる始末
本当に「これだ!」って形で落ち着かないですね(-_-;)

15回目
100球
total:1500球

そして土曜日・・・
金曜日があまりにも酷かったので土曜日の昼に練習へw
アドレス、テイクバック、切り返し、フォローと動きを確認
1球ごとにクラブを変えて・・・2ホール分くらい当たらない(-_-;)
テイクバックから切り返しが早いとダメなんかな?
普段より多めに球を打ってみたけど納得できずに終了

16回目
150球
total:1650球
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する