mixiユーザー(id:65463494)

2020年01月27日10:24

35 view

慌てない、慌てない・・・(^^)

金曜日、仕事終わって真っ直ぐ帰っても良かったんだけど
なんとなくモヤモヤしてたので・・・気づいたら練習場にいましたw
練習場に来たいじょう打つしかないのでショット練習を・・・減らすんじゃなかったか?

前回の練習で「右肩を回す」をやって筋肉痛になったと書いてたんですけど
さすがにあれはやりすぎだったと反省(笑)
そこよりも撮影動画で出来て無かった「立てて上げる」「寝かせて下ろす」をやらなきゃ
と、思ってウエッジ3本持って素振り
立てて上げる、寝かせて下ろす、立てて上げる、寝かせて・・・重いわ!!

立てて上げる感覚と寝かせて右腰くらいからダウンの感覚を持って実践

ダウンの時は右腰後ろから手が出てくるくらいの意識で・・・
上を向きそうになるのを我慢して下を向いたまま・・・
左に流れないように・・・
右手を返さず、身体で回して・・・

ついでに動画撮影してみよう(^^)

テイクバックで立てて上げる意識は感じられるけど・・・
全然、寝てないし下がってない(笑)
でも、10日前の動画よりシャローの意識は感じられる気がする(笑)
あと、切り返しで慌てちゃダメ!!

7回目
100球
total:700球
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する