mixiユーザー(id:65463494)

2020年01月23日11:17

143 view

右肩回してみた

月曜日の練習で右肩に着目し
シャドウスイングで「これ、いけるんじゃね?」と感じ・・・
と、なったら実践でしょ(^^)

って、ことで練習してきました。

打席に入って素振り棒で身体の動きを感じながら素振り
うーん、ダウンから顔も一緒に動くなぁ〜(-_-;)
ま、とりあえず打ってみるか・・・(^^)
いきなり凄いショットが打てたらどうしよう?なんて考えながらの1球目
別の意味で凄いの出ました・・・トップチョロ(-_-;)
2球目・・・3球目・・・あかん、ボールが一向に見えないわw
顔を残す意識で・・・やっぱり動く(-_-;)
10球ほど打ってみたんですけど、そう簡単には打てないですね
タイミングとかバランスとかが今までと変わってしまうので難しい
あと、スイングスピードが上がったかも
別段「マン振り」しようとしているわけじゃないのに
すっげぇ〜振ってしまうw
なので身体がついてきません・・・(-_-;)
腰の可動域を越えてるんじゃない?
今、このスイングしてたら1ラウンド持たない所か身体がめげるわ
その時点で腰に痛みが出るレベルだったので危険を察知して終了w


残り球は今まで通りで打ってきましたw

6回目
100球
total:600球

※今朝から左の首筋、腰、背筋が筋肉痛です(笑)
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する