mixiユーザー(id:65463494)

2019年12月10日09:46

45 view

なんとなく良かった(^^)

いつものように月曜日は定例練習の日

結果的に「シャロースイング」になるように遠目のアドレス
その時に、ふと足元を見たら・・・スタンス広くね?
遠目のアドレスでグリップを下げるように構えてたら
自然とスタンスが広がってました(-_-;)
アイアンでここまで広げて構えたら身体回らないってw
少しスタンスを狭めて腰と言うか背中をまぁるくして
ダウンから遠くに離れる意識で・・・カンッ!(-_-;)
あかん、上向いてるっぽい
そうではなくて・・・ダフッ!(-_-;)
違う!突っ込んでる!!
何球か調整しながら打ってると・・・パシッ!(^^)
うんうん、これこれ!
なんだか飛距離も出てるぞ!!
調子に乗って番手を上げてみるが、悪くない!!
ふふふ・・・ついに来たか?

で、Dwに変えてみる・・・球筋バラバラ(-_-;)
まだ、そこまでには至ってないみたいだけど
自分の中では左曲がりが減ってきてる感があって満足(^^)
なんとなく先が見えつつある気がしてる(^^)v

高ティー5wもやりましたが・・・昨日はイマイチだったw
これが普通に打てるようになったら良いんだな(^^)

132回目
100球
total:16550球

※あとから考えたらDwの時はもう少し離れた方が良かったかも
うん、次の練習でやってみよう!
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する