mixiユーザー(id:65463494)

2019年12月09日10:15

61 view

手を前に出せば尻が出る!!

金曜日
相変わらず日中にスイングを考えている私ですw

どうしたら前傾を保ったまま打てるんだろ?
そもそも起き上るのは何故だ?
とか、考えながら動画見たりシャドウしたりしてます。

インパクト付近で手と身体が近くなると起き上るよな?
って、ことは手を遠くに出すイメージだと・・・プリッ!あれ?
お尻出すイメージしてるからか?
もう一度、手を遠くに出してみる・・・プリッ!(^^)
そっかぁ〜!野球で言うところの「泳がされた」状態で振ると
お尻って出るよね(^^)

これ、使えないかなぁ〜!

って、ことで仕事帰りに練習へw
100球打ってみましたが・・・まだわかんねw
また、やってみよう!

131回目
100球
total:16450球
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する