mixiユーザー(id:65463494)

2019年11月19日09:57

61 view

なんとなく気持ち良かった定例練習

月曜日は定例練習の日

ラウンド後の練習だと毎回スイングが崩れて酷い事が多いんですよね
ま、今回もそうだろうと思ってたんです。
昼にシャドウスイングをしてみたら不思議なことに「すっ」と左尻が回せたんです(^^)
今までだとスライドして股関節がロックされて「そうじゃない」と意識して回してたのが
すごい自然な感じで回せた(^^)コリャイイゾ
そのつもりで打ってみたら・・・カーン!(-_-;)アタランノカイ!
左には振れてる(^^)
回る事はできてたっぽいけど左に乗るのが早い?
右手首の伸びが早い?

センターで回るように
左手首のコックをほどかないように
左に振り抜く
を意識して打ってました。

まだまだ芯で打ててるとは言い難いですが
もう少しスイングに余裕が出来てきたら打てる気がする(^^)

方向性が安定してきただけでも進歩だと思おう(^^)

124回目
100球
total:15700球

※テイクバックからフォローまで動き続けるスイングになった気がする
次の練習で動画撮ってみようかな?

※※何故だかH3だけが飛びぬけて重く感じるぞ?何故だろう??
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する