mixiユーザー(id:65463494)

2019年11月14日10:56

79 view

きたきたぁ〜っ!

立てるトップに取り組んで数回
トップで立てるにはテイクバックから縦の意識で・・・
うん、かなり慣れてきた(^^)
たまに右肘が開いたままトップを作って
違和感バリバリのまま打ってしまうと
間違いなくミスショットです(笑)

それでもトップまでは何とか出来る様になってきた!
さて、ここで問題です・・・ダウンってどう下ろすの???
いや、頭ではわかってるんですよ・・・たぶん(-_-;)
なんですけど「いざ」やろうとしたら????

でも、イップスじゃないですからご心配なく(だれも心配してねーよw)

なんてこと考えながらごちゃごちゃしつつ「こうしたら?」「これ違うな」
「んじゃぁ〜、これは?」と色々探っててついつい「違ぁ〜う!」って声が出る

えっと、最近かなり涼しく・・・いや、寒くなってきましたよね?たしか
なのに大汗かいてポタポタこぼしながら打ってました・・・もしかして○ブ?
いやいや、それだけ真剣にやってるってことですよね(^^)

なんてことやりながら気づいたら100球終了・・・終わるの?続けようよ!
自分の中で天使と悪魔がせめぎ合ってましたが
天の声で「誰に遠慮がいるんだ?」と言われて決着・・・天使と悪魔どこ行った?
50球おかわりして延長戦
軸をずらさない、左尻回す、右足蹴るな!右手使うな!とかやってるときに・・・あれ?
なんかポイントを見つけたかも(^^)

また、練習して検証しようっと

122回目
150球
total:15450球

※今度のラウンドは自分的に「結果を出す」ラウンドにしたいと思います。
と、言っても目標は80台ですけどね(^^)
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する