mixiユーザー(id:65463494)

2019年11月12日10:16

35 view

あきらかに感覚が変わった

先日より取り組んでいる「縦に上げてトップ」ですが
無意識にやるとまだまだ元に戻ります(-_-;)

テイクバックから意識しつつ立ててトップを作る
切り返しで左尻を後ろに引く
クラブ軌道としては左下方に振り抜く

なんですけどハッキリ言って物足りないですw
全然「振ってる感」や「打ってる感」が無い(-_-;)
反面、身体をめいっぱい使ってるからか筋肉痛w

ここで「振ってる感」や「打ってる感」を求めると
切り返しから腕で振る、インパクトで右手首使ってしまう
最悪は切り返しから腕を振ってリリースしてしまって大ダフリ(-_-;)

あと、左へ振り抜くのが今一つ理解できない(-_-;)

まだ合わせに行ってるからなのか、上手く振れてないからか
飛距離は全然物足りません(-_-;)
だけどあからさまに曲がりは無くなった
このレベルで打てるならパーオン率も多少上がるかな?

今週土曜日がラウンドなので、あと2回ほど練習して
もう少し感覚を掴みたいわぁ〜

121回目
100球
total:15300球
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する