mixiユーザー(id:65463494)

2019年09月19日09:29

69 view

今は我慢の時・・・なのか?

色々と予定が重なってようやく今週の初練習に行けました(^^)
ま、振れない、当たらない状態だったから珍しく気落ちしていたのもありますがw

最近では「ヘッドを遅らせる」が私のトレンド1位なんですが
それと同時に「スエー」をしない動きにも取り組んでます。

・テイクバックで右腰を引きながらトップ
・ダウンから左腰を引きながらインパクト
上記2点を意識しながらやってますがダウンからのタイミングが中々(-_-;)
アイアンや3H、5wなどは右足前に落としてくる感じで下ろせるんですけど
Dwだけが上手く下ろせない・・・おーい!

どうしてもボールを打ちに行ってしまっててスイング自体のバランスが悪い
まれに「すっ」っと下りる事があって、そのときは「これだ!」って打てるんですけど
続かないんですよねぇ〜(-_-;)

しばらく諦めずに頑張ってみます(^^)

99回目
200球
total:12790球
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する