mixiユーザー(id:65463494)

2019年07月19日11:08

85 view

使えるか?

ずっと考えてたんですが、なかなか踏み切れなかった190y〜200y用クラブ
先日のラウンドで「やっぱり必要」と実感したので
予算を決めてショップに行ってきました。
ショップも「試打出来る」「距離がわかる」事が最低条件で
品数もあるところとなると・・・
結局1店か・・・(-_-;)
ショップに着いて一目散にUTコーナーにw
スペック見て、構えて・・・スペック見て、構えて・・・とやってると店員さんが来た
・190y〜200y用のクラブが欲しい
・5wと4鉄は持ってるから間のクラブ
・UTは苦手
と、条件を話しながら「UT探してるのにUT苦手」って(-_-;)
矛盾している自分に思わず笑ってしまいましたw
ま、そこが悩みどころだったわけなんですけどね

最終的に4wくらいで落ち着くのかなぁ〜?って考えながら物色していたら
店員さんがアイアンタイプUTと中間型UTを持ってきました
話しをしている時に「以前、コブラのUT持ってたけど打てなかった」と言ってたので
中間タイプを探してきたんだって・・・GJ!

とりあえず、その2本を試打してみます(^^)
見た目で判断するとアイアンタイプが良いな
シャフトもPROJECT X だからカッコいい・・・これから打ってみよう
店員さんが後ろで見てる・・・(-_-;)
1球目・・・ガスッ!
2球目・・・カンッ!
3球目・・・コンッ!
全く当たりませんでした(笑)

半分諦めの気持ちで中間型UTを・・・
1球目・・・パシッ!
2球目・・・カシュッ!
3球目・・・パシュッ!
なんだか良い感じで打てる(^^)
飛距離も思ってる感じで出てるっぽいし
球筋もストレートからドロー・・・うんうん

思わず「ティーアップして打っても良い?」って
店員に聞くくらい合ってた(^^)

予算的にも以内で収まったのでお買い上げぇ〜〜!

次の練習が楽しみになって来た(^^)
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する