mixiユーザー(id:65463494)

2019年06月19日09:47

86 view

悪夢を見ているような

月曜日に練習行けなかったので昨日行ってきました。

いつもの如く、打席1球目Dwから
本番さながらに置きに行く感じで・・・パシッ!OK
そこから力を入れて行くとダメダメになる・・・(-_-;)
たまにタイミングが合ってビシッ!っと飛んで行くんですよね
そんなの見たら同じ・・・いや以上の球を打ちたくてガンガン振りまくるw
全然上手く当たらないんですけどね(-_-;)

でも、なんとなく「掴めそう」な雰囲気を感じてるんです。
夢の中で目標に向かってるけど進まない
「もやもや」した悪夢のような感じではあるんですけど
そのうち「はっ!」っと目が覚めて「夢だったかぁ〜」とはならないようにしたいw

66回目
100球
total:9040球
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する