mixiユーザー(id:65462730)

2021年02月11日18:32

40 view

現場で会った夫婦の話し

ウチにも犬が二頭居るのだが、以前 知り合った夫婦もウチと同じ犬種を飼っていたらしい。老衰で亡くなったそうで とても寂しい想いをしたそうです。その後 また飼いたいと思ったそうだが、夫婦共に65歳になっていた為 自分達の身体の自由がこのままな訳ではないから犬が年老いた時にみてあげられないかも知れないから飼うのを諦めたそう。自分も同じだが、飼った以上 最後まで面倒みるのが当然で こういうニュースを観る度に腹が立つ。■飼い主に見放され、譲渡候補にもなれず…殺処分を待つだけだった高齢の犬猫 引き取った動物愛護推進員の思い
(まいどなニュース - 02月09日 16:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6406743
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する