mixiユーザー(id:65462730)

2020年05月27日21:35

81 view

ある意味 不自由な時代

番組自体 観たこともないが、便利な世の中になった典型的な反作用やと思う。
何かを検索したり色んな事を発信 受信出来るのは便利やけど 他人のプライバシーにまで ズカズカ入ってこれるのは如何なものやろう?
こうして人が亡くなって初めて問題化するけど、安易に予測出来た事じゃないのか?って思ってしまう。
ゲームや色んなサイトなんかでも 誹謗中傷にあたる書き込みは反映出来ないようになっているのになぁ。って。
俺みたいなオッサンは まだネットとかが無いのが当たり前やったから 今でもTwitterとかFacebookに興味も無いし、やるつもりもないけど 今の人達には当たり前にやることなんかなぁ?
確かに便利やし、偉そうな事を言いながら こうして書き込みしてる俺が言うのも何やけど、もう少し不自由な方が 色んな事に傷付く事も無くなるんちゃう。
とにかく亡くなった花さんの冥福をお祈りいたします。合掌...
『テラハ』制作&配信中止を発表「この度のことを重く受け止め」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6097888
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する