mixiユーザー(id:65453599)

2019年12月15日21:58

39 view

皆生温泉

 今年の夏、皆生温泉に行ってきました。

仕事柄、連休をたくさん撮れることが少ないので有給休暇を絡めて皆生温泉を訪れました。

露天風呂付の部屋。

黄昏時と朝焼けの時間帯を狙って、露天へ。

写真は夜明けのものです。

ちょうど、霧が濃く街全体を覆っていたところを
露天からパシャリ。

こういう非日常を目の当たりにすると一瞬だけれど心が自分から離れていくようで心地よい。ずっと続くと怖いのですが(笑)

自分の夢を仕事で叶えようと頑張るのですが、この写真のように霧に覆われていて向こう側が見えない。

いや、ゴールは見えている。
しかし、選ぶべき道が見えない。

計画を立てても、その通りにはいかない。

トライアンドエラーを繰り返しながら、道を探るのだけれど。

でも、目的がはっきりしている。

だから歩いて行ける。

たとえ、目の前の道がどこにつながっているのかわからなくても
間違っていれば、また戻ればいい。

失敗は成功のもと。

失敗があるから成功がある。

成功とはゴールだ。

そして、夜明けの濃霧も朝焼けの空が照らしてくれる。

そうすればまた視界良好。

朝が来れば、誰かがいれば、絶望は消せる。

イメージし続けるのだ。

成功する自分を。

微笑んでいる自分を。

それでいい。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する