mixiユーザー(id:65451601)

2019年11月12日08:04

84 view

【アフターケアにも嵐を起こせ!】シャンプー神話

今日めちゃスタイリング剤つけたなー
沢山ヘアオイルつけたなー
ありますよね、そんな日のシャンプー
まずいきなり!…
 
  













コンディショナーをつけます!
  
  
えええ?って思う方いたと思うんですが
  

実はこれ
「スタイリング剤を落としやすく」
してくれる
いわゆる「メイク落とし」の効果が
あるんですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

加えて
髪の毛を濡らす
=どうしてもダメージがでるんですが
 
これ
コンディショナーをつける事で
被膜になり
"ダメージの軽減"にもなってくれます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
  
なので手順としては
コンディショナー
(2〜3分放置)

シャワーのみでのお流し2〜3分
(できれば4〜5分)

シャンプー

コンディショナー

の順番で洗って頂くと
ダメージ抑えつつ
仕上がりが
段違いによくなりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  
  
ちょっと一手間加えるだけで
見違えるように綺麗になります!

〜シャンプー神話2〜
今日めちゃスタイリング剤つけたなー
沢山ヘアオイルつけたなー
ありますよね、そんな日のシャンプー
まずいきなり!…
 
  
コンディショナーをつけます!
  
  
えええ?って思う方いたと思うんですが
  

実はこれ
「スタイリング剤を落としやすく」
してくれる
いわゆる「メイク落とし」の効果が
あるんですうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

加えて
髪の毛を濡らす
=どうしてもダメージがでるんですが
 
これ
コンディショナーをつける事で
被膜になり
"ダメージの軽減"にもなってくれます顔(笑)ぴかぴか(新しい)
  
なので手順としては
コンディショナー
(2〜3分放置)

シャワーのみでのお流し2〜3分
(できれば4〜5分)

シャンプー

コンディショナー

の順番で洗って頂くと
ダメージ抑えつつ
仕上がりが
段違いによくなりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  
  
ちょっと一手間加えるだけで
見違えるように綺麗になります!
15 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する