mixiユーザー(id:65445674)

2019年11月13日09:43

71 view

久々の日記

久々にmixiにinしました。

近況としましては、車の買い換えが一番でかい報告事案ですかね。
家族から、「みんながゆったり乗れる車が良い」と言われ、泣く泣く買い換えを敢行しました。
11年間乗ったコペンとも来月でお別れです。
悲しいけど、新しく家族となる車とも仲良くしなきゃ。
因みに新しい車(中古ですけど)は2010年のハッチバックのインプレッサです。
STiじゃないけど、よく走ってくれそうです。
納車は11/25を予定しています。
コペンから降りる悲しみと、インプレッサが来る楽しみが混ざりあって変な感覚ですが、まー、なるようになるでしょう。
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する