mixiユーザー(id:65437974)

2019年06月27日19:54

171 view

シノビガミ 「こ ろ あ い」 概要

■レギュレーション
舞台:現代
シーン表:館シーン表
人数:3
サイクル:1
タイプ:現代編 対立orバトルロイヤル型
(製作者:おぎーノ(@tuwill)様)

■トレーラー
いっけなーい! 私メイド!
今日もご主人様を起こすお仕事を任されてたのに遅れちゃった! 遅刻遅刻☆
きっとまだご主人様は寝ているだろうし、私の愛に満ち溢れた目覚ましをすれば許してくれるよね☆

と、思っていたらたーいへん! 別のメイドさんがご主人様を起こしているではありませんか!
これは折檻待ったなしだね! よーし!




その前にヤろう。
シノビガミ「こ ろ あ い」


■HO
・PC1 推奨:ご主人様 使命:「PC2を折檻(クライマックス戦闘で脱落させる)する」

あなたは館の主人である。朝目覚めたらいつも起こしてくれているメイドとは別のメイドがあなたを起こしていた。
あいつめ…また寝過ごしたな?


・PC2 推奨:メイド 使命:「事と場合次第でご主人様を殺す」

あのあのあのあの! 折檻はいいんですけどご主人様、何で悠々と起きているんですか??? そりゃあ、お仕事忘れた私が悪いんですけど、それはそれとしてどうしてご主人様はすんなりと起こされているんですか???
殺しますよ?


・PC3 推奨:メイド 使命:「ご主人様を守る」

…ばか。まぬけ。殺気に満ち溢れた顔でこちらを見られても困ります。
ね、ご主人様?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する