mixiユーザー(id:65429058)

2021年07月26日16:39

36 view

面白いかもなぁ〜

モーニング娘。のシングルの『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』って曲があるけども、アンジュルムサブリーダーの川村文乃ちゃんが一級マグロ解体師の免許取得を気に若干替え歌扱いになるだろうけど『直感2〜逃した鮪(マグロ)は大きいぞ!〜』にしたら歌詞の中に解体ショーの口上の一部入れたら迫力増しそうだなぁ〜!



恵里菜>川村文乃ちゃんの資格に併せてモーニング娘。の『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』ならぬ『直感2〜逃した鮪(マグロ)は大きいぞ!〜』に変えてアンジュルムメンバーが歌うってマグロも魚じゃん!とは敢えて突っ込まなかったけどありかもね!



ド>その内、口上で本日解体しますマグロは有名な水揚げ地の1つ新小岩駅で水揚げされたかなりの希少種です!とかやってくれそうな気がしたり!



恵里菜>新小岩駅で水揚げされたマグロってさぁ、電車に飛び込んだ方のご遺体じゃん!食べ物じゃないし!



ド>れっきとした食べ物だよ!



恵里菜>おいおい!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する