mixiユーザー(id:65429058)

2021年07月25日16:43

43 view

おめでとう!

今日は研修生メンバーのひらあやまりゆきじゃ無かった平山遊季ちゃんの夢見た15歳(フィフティー)の誕生日です!おめでとう!と言っても若干研修生には疎いのであれだけどハロープロジェクトでは唯一なのが下の名に『遊』って入っているすごく目立つ事ぐらいしか分からないけどももしかしたらハロープロジェクト歴代で1番か2番になるぐらい画数の多い漢字を含むかもね!改めて誕生日おめでとう!



恵里菜>平山遊季ちゃん誕生日おめでとう!



ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!ってあまり絡まないからわからないもんな!



恵里菜>だーりんは中学3年生と高校生が管轄だから多少は関わりあるんでしょ?



ド>そりゃまぁな!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する