mixiユーザー(id:65429058)

2021年07月23日15:47

35 view

おめでとう!

今日は研修生新ユニットのメンバーの窪田七海ちゃんのセブンティ(十七歳)の誕生日です!おめでとう〜!ってくぼななちゃんもセブンティーかぁその世代のメンバーがたくさんいるグループも結成時のつばきファクトリーに近いかもしれないし、くぼななちゃんはハロープロジェクトのレアメンバーなのも穴冠の漢字で始まるからだけど竹冠の字で始まるレア先輩のポジションを受け継ぐのかなぁ?許してニャンのおばさんも最初の字の部首はレアだったからね!そっちの後継者なのかも知れないからだけど改めて誕生日おめでとう!



恵里菜>くぼななちゃん誕生日おめでとう!



ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!レアケースだけど許してニャンオバサンとやなみんの合せ技かな!



恵里菜>くぼななちゃんが2代目やなみんにはなれないからね!苗字が違うから!



ド>あ、忘れてた!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する