mixiユーザー(id:65429058)

2021年07月22日22:05

29 view

まもなく〜!

まもなく〜!研修生新ユニットのメンバーに選出されている梁川奈々美ちゃん・・・じゃ無かった窪田七海ちゃんのセブンティー(17歳)の誕生日は明日です!って今年の特例だとは言えども海の日翌日に窪田七海ちゃんの誕生日かい!なかなかレアな子だな〜!



恵里菜>あはは!ハロープロジェクト初の穴冠の漢字で始まる名前の子だもんね!



ド>そう言うことだね!まあ、漢字のバランス間違って窪田亡海って感じをうまく書けないちびっこがやらかしそうな気がしなくはないけどね!



恵里菜>死亡の『亡』と『七』を小さい子なら見間違う可能性は否定できないもんね!



ド>つばきファクトリー新メンバーの八木栞ちゃんもちびっこファンに『八』をカタカナの『ハ』と勘違いされちゃいそうだし!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する