mixiユーザー(id:65429058)

2021年07月21日19:09

49 view

まもなく〜!

まもなく〜!あまり触れても最近のファンは知らない方が多そうなかつて存在したハロープロジェクトのグループ、シェキドルのリーダー北上アミこと本名脛毛あゆみさんの誕生日ですって今じゃ本名でご当地タレントしてるとはいえ気付かないだろうなぁ!シェキドル自体がメジャーデビューしてすぐ解散したからおいおい…なんの為にメジャーデビューしたんだお前ら?と言われる変な伝説作ったからなぁ〜



恵里菜>メジャーデビューしてすぐ解散って!その頃のハロープロジェクトって似たような事多いの?



ド>まぁ、カントリー娘。の件は何度も話したけど一人が事故死、もう一人はあっち系の過去をメディアが無断で晒し上げて心労で辞めちゃったりしてりんねのみが続いたり、の頃だけどシェキドルに関しては、梁川奈々美ちゃんの生まれた頃には存在したけど小関舞ちゃんが産まれるまでは持たなかったんじゃなかったかなぁ



恵里菜>当該グループ語るのにそれって!



ド>その最たる証拠が天空のレストランってゲームのハロープロジェクトバージョンに出ていたからいたのは確認済み!記憶違いでなければ梁川奈々美ちゃんの生まれた頃が最後だったはず!



恵里菜>知恵熱でるよ?



ド>とちぎ未来大使熱?



恵里菜>知沙希ちゃん熱だなんてあたし一言も言ってないから!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する