mixiユーザー(id:65429058)

2021年06月12日14:42

44 view

おめでとう!

今日は元アンジュルムの第3期メンバーだった室蘭瑞希じゃなかった!室田瑞希ちゃんの2300000000000000歳の誕生日です!おめでとう!室田瑞希ちゃんと言えば誕生日に℃−ute解散のさいたまスーパーアリーナ公演が重なってしまったりカントリー・ガールズ初の脱退メンバーのファッションセンター島村嬉唄ちゃんの事後報告だったりしたけど、後輩の卒業予定狂わせてまで2019年度内卒業したもんね!狂わされた子に踏み躙られる覚悟あったみたいだけど、後はGNO一発目スタジオゲストとかとある料理長を弄んで居たもんね!改めて誕生日おめでとう!



恵里菜>ぴ〜!室田瑞希ちゃん誕生日おめでとう!ニックネームを間違ってむろらんとか呼ばれていたっけね!改めて誕生日おめでとう!



ド>恵里菜も素敵なコメントだね!



恵里菜>あはは!むろらんとむろたんを間違うのは消火器系を患っていてあたしを予言者呼ばわりしてきたあの子しか浮かばないけどね!



ド>あ、なるほどね!舞美ちゃんが2度目の踏みつけだしね!



恵里菜>佐紀ちゃんと舞美ちゃんイベント確かに!



ド>またの名を最終審査と言う名目で呼び出しといて上國料萌衣ちゃんに合格宣告した二人のイベントだな!



恵里菜>山田くん!だーりんに座布団ありったけ差し上げといて!



ド>大喜利か!(笑)
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する