mixiユーザー(id:65429058)

2021年01月20日18:17

36 view

おめでとう〜!

今日は元モーニング娘。第3代リーダーにして初の不祥事脱退リーダーになったうえでセクシービームのおばさんとしても有名な矢口真里の3,800,000,000,000,000才の誕生日です!おめでとう〜!ってまさかのデコボコ結婚から不倫離婚を経て再コサインタンジェントして一児を設けてるけどまさかの第一子ちゃんが生まれた日が第1期で古くまで残った8月生まれの二人の誕生日の丁度谷間に生まれてきたっていうこともすごいけど、一時期は企画提案してミニモニ。を実現させてみたりBerryz工房と℃−uteの基になるメンバーの年上の方ただし徳永千奈美を除くを束ねてZYX!っていうグループを率いてたりしてたけどタンポポのアルバム曲のセンチメンタル南向きで大人気になんてタンポポ第3期メンバーから弄られてたりしてたもんね〜!身長が145ナノメートルていうモーニング娘。のリーダー記録に残る記録的低身長としてもそうだしJuice=Juice主演ドラマに本人役で出演してたとか木曜ラジオ最終回放送事故起こしかけて昨日誕生日のメンバーに放送事故になる・・・スタジオに帰ってこいって叫んでたのも印象的だけど改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>矢口さん!誕生日おめでとうございます〜!セクシービームの方のイメージがすごく強いです改めて誕生日おめでとうございます〜!



ド>恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってまぁ・・・矢口真里といえば?で大半の人がセクシービームの人と答えるだろうからね〜!



州*‘ o‘リ>矢口さんのイメージというか強烈なのといえば牛乳嫌いなのに牛乳のむのだぴょ〜んって歌ってたぐらい?



ド>セクシービームとそれぐらいだろうな身長が145ナノメートルだし!



リ*‘ ゥ‘)>ナノメートルは小さすぎでしょ?
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する