mixiユーザー(id:65429058)

2021年01月19日22:53

31 view

まもなく〜!

まもなく〜!モーニング娘。第3代リーダーにして初の不祥事発覚脱退になってしまったセクシービームで有名になった矢口真里の3800兆才の誕生日は明日です〜!ってセクシービームと説明すれば大体の人は分かってくれるだろうけどね〜!



リ*‘ ゥ‘)>矢口真里さんと言えば・・・新幹線のレール幅と大体同じぐらいの身長の方って!鉄道大好きなファンだと言いそうだよね〜!



ド>まぁ・・・新幹線か関東だったら都営浅草線とその乗り入れ先の線路の幅をちょっと15ミリほどはみ出るから曲線部分だったら矢口真里がすっぽり収納できるんじゃないかとも言われてるね!



リ*‘ ゥ‘)>矢口さんほどレールの内側の幅で例えて身長のイメージ付く人いないでしょ?



ド>おそらくいないだろうね!
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する