mixiユーザー(id:65429058)

2021年01月19日18:35

32 view

おめでとう〜!

今日はモーニング娘。第400期メンバーの最年長石川梨華ちゃんの3,600,000,000,000,000才の誕生日とアンジュルム初の1月生まれメンバーになったハロプロ研修生北海道出身じゃない伊勢海老鈴蘭ちゃんのセブンティー(17才)の誕生日です〜!おめでとう〜!まさかの石川梨華ちゃんの方は加入早々モーニング娘。初代リーダーから弄られまくるという形でメンタル強化を強要されてたようなところがあるから加入して1年にも満たない間にメジャーデビューする予定になってるカントリー娘。へのレンタルされて二度もメジャーデビューという第400期メンバーでは異例の出来事だったり、モーニング娘。卒業する前に新グループで武勇伝を結成してみたりしてたけど卒業直前にまさかのセクシービームさんが熱愛発覚脱退したためにおよそ3週間最年長の座に座れたり、藤本美貴とダブル主演映画だしてみたり、とあるラジオでまさかの紺野あさ美のうっかり失言でため口で呼ばれるドッキリ仕掛けられてたりもしたし、加入早々いきなり盗聴されてた事件が起きたりってなかなか珍しい経験を持ってるけどそれが今じゃ野球選手の愛人じゃなかった奥さんなんだもんな〜!武勇伝のメンバー三好絵梨香の第1子の誕生日がまさか被ったりっていうことにも見舞われて、アンジュルム第7期メンバーの伊勢海老鈴蘭ちゃんは加入して初のシングルが初代リーダーラストのシングルになったりって加入が当代リーダーの竹肉朱莉の誕生日だったなんて言うのに加えて同学年の笠原桃奈ちゃんから最年少の座を強奪できた〜!と思ったら1年も経たずに橋迫鈴ちゃんへ明け渡してしまうって強烈な子だなぁってニックネームが名前に関係ない「えびちゃん」って言うのもファンの頭に浮かんだのが伊勢海老だったからそんなコールが生まれてるんだろうけど〜!相方がやらかしてしまったりなんて悲劇もあったしね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>石川梨華さんと伊勢鈴蘭ちゃん誕生日おめでとうございま〜すっ!って誕生日一緒でイニシャルが芸名だと一緒なんてそう相違ないだろう組み合わせですね〜!



ド>恵里菜も素敵なコメントするね〜!って伊勢鈴蘭ちゃんのイベント先に潜入イニシャルが一緒手・・・まぁ・・・事実だけど石川梨華絡みっていろいろと松浦亜弥が絡んだり、加護亜依が絡んだり、複雑怪奇だから!
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する