mixiユーザー(id:65429058)

2021年01月18日22:20

60 view

まもなく〜!

まもなく〜!モーニング娘。第4期メンバーだった石川梨華の3,600,000,000,000,000才の誕生日とアンジュルム第7期メンバーで初めて第5期メンバー笠原桃奈ちゃんから最年少の座をはく奪した伊勢海老鈴蘭ちゃんのセブンティー(17才)の誕生日は明日です〜!それにしても二人ともイニシャルが一緒って・・・なかなか秀逸なって言うか普通の人が度忘れする盲点が突き付けられてるんだよなぁ〜!



リ*‘ ゥ‘)>伊勢鈴蘭ちゃんと石川梨華さんが明日だもんね〜!



州*‘ o‘リ>石川梨華さんと言えば中澤裕子さんに弄られまくってメンタル強化されてカントリー娘。のメジャーデビュー用に随時レンタルされるアイドル界で初めての経験者だもんね!



ド>そういうことになるね〜!カントリー娘。に石川梨華(Berryz工房)っていうすごい名前だったな!



州*‘ o‘リ>パンチカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)だってば!
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する