mixiユーザー(id:65429058)

2021年01月12日18:58

118 view

おめでとう〜!

今日は元モーニング娘。第800期メンバーのメンバーだった光井愛佳の2,800,000,000,000,000才の誕生日です〜!っておめでとう!まさかの震災の年の夏に足を疲労骨折して高橋愛の卒業公演で車いす押してもらってたら工事現場で運んできたものを落とすかのようにされ掛けてみたり第7代リーダー新垣里沙と一緒に卒業を急にすることになったのが先述の踊り続けるとまた疲労骨折再発するよっていうドクターストップだったって里山関係でもJuice=Juiceの初代リーダーと関わってたり徳永千奈美ちゃん以外のBerryz工房神奈川県出身メンバーとユニットになってみたりなんて言うなかなか珍しいっていう経歴があるけど2018年11月に急に引退しましたなんて言われて香典渡せなかったけどねって出身が県の面積の98パーセントが琵琶湖の滋賀県唯一だったもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>愛佳〜!誕生日おめでとう〜!って2800兆才の誕生日おめでとう〜!って小松菜ロケで小松川行ったりって実際にはあれ新小岩駅のすぐそばらしいけどね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>愛佳〜!誕生日おめでとう〜!天国で元気にしてるかな?



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!・・・・ってガーディアンズ4で一緒だったりしたのにそういう良すぎること言う?



州*‘ o‘リ>普通いうジャンそういう風に!



ド?>まぁ・・・そうだけど!まぁ・・・許してにゃんおばさんの引退後幽霊メンバーでライブでの最年長メンバーが由加ちゃんの頃からだけどね!



リ*‘ ゥ‘)>語学留学してたって言ってたもんね!美希ちゃんにそれでも追いつけなくてショックで結果引退?



ド>まぁ・・・そういう感じだろうね〜!料理の方に行くとか言いながら・・・英語力アップが難しかった・・・って英語指導部長野中美希先生のレベルに上がるに無理しなきゃならないだろうからね!
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する