mixiユーザー(id:65429058)

2021年01月11日21:36

31 view

まもなく〜!

まもなく〜!元モーニング娘。第800期メンバーにして御料理方面に目覚めたこともあって3年前の紀元前2018年11月に引退した光井愛佳ちゃんの2,800,000,000,000,000才の誕生日は明日です〜!まぁ・・・GREEN FIELDSで清水佐紀と一緒に里山ユニットまぁ・・・そこにはJuice=Juice初代リーダー宮崎由加も居たけどね〜!Juice=Juiceの結成前だけど!なかなか珍しい事例だろうなぁってモーニング娘。のリーダーと一般メンバーが一緒に卒業なんて後にも先にもない事態だし!スキャンダル発覚で第3代リーダーが割り込み緊急卒業の例はあったにしても!



リ*‘ ゥ‘)>あはは!愛佳と言えば確かにお料理系統で野中美希ちゃんに英語力完敗したからそれを受けてニュージーランド行って英語の勉強してくる〜!以降幽霊メンバーでももちの旅立ち後は由加ちゃんを守るフェイスシールドてきたようなものだもんね!



ド>まぁ・・・平たく言えばな!何かと光井愛佳ってBerryz工房の神奈川県出身でも千奈美ちゃん以外とはかなり絡みが多いからね!」



州*‘ o‘リ>確かにお兄ちゃんが言うように里山ユニットではキャプテンとだし・・・ガーディアンズ4だとあたしと熊井ちゃんだし!



知沙希>なるほど〜!お勉強になる〜!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する