mixiユーザー(id:65429058)

2021年01月07日15:43

49 view

おめでとう〜!

今日はモーニング娘。第100期メンバーにして加入当初からちょっと特殊な意味でご老人が入ったのかな?って勘違いされる名前のメンバーとしても有名な石田亜佑美ちゃんの240才の誕生日です〜!おめでとう〜!石田亜佑美ちゃんと言えばもーんぐ娘に入る前にブルーライトヨコハマをオリジナルで歌ってたことを紹介されてたり同期メンバーで昨年の終わりごろに武漢ウィルスに感染し要請だったことが報道された飯窪春菜ちゃんとのコントでブルーライトヨコハマの?なんてネタにされて違うって言いつつもがっつり歌って見たりメンバーカラーもその曲絡みで選んだんでしょっていう疑惑コント掛けられいたのにまさかの不仲説がある小田さくらちゃんを間違えて小田急ちゃんとか読んでしまったり京都ロケ一緒に行って来いってGNOメインMCと同期メンバーにまたそそのかされていたり、羽賀朱音ちゃんと料理習いに行った時にはかんぴょうの説明してた時にお寿司に入ってるやつって最大のネタと言えばとある先輩が卒業する公演で最後の一言がまさかの『私服がダサい』という公開処刑受けた後にJuice=Juice宮本佳林ちゃんの足負傷の代役で踊ってみたりしてたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!すでに引退済みだけど元アップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃ちゃんも26億才の誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>ぴ〜!あゆみん!誕生日おめでとう〜!ってそれにしても田中れいなさんからの強烈すぎる『私服がダサいという公開大処刑』はもうそれこそパワーワードになったぐらいだしって名前が名前だからひらがなで書いたら年寄りにされちゃうもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



ド>恵里菜も素敵なコメントだね〜!って石田亜佑美と言えば小関舞ちゃんが許してにゃんおばさんのあご触りに行った時の事情説明係でまさかのミッション出した人の名前明かしてたもんね〜!



リ*‘ ゥ‘)>舞ちゃんが元気者で行こう!を歌うって聞いてミッション出さなきゃってなったわけだから〜!



ド>野村みな美だったらどういうミッション出してたんだか・・・彼女の場合は真野恵里菜教の在家信者みたいなもんだし!



リ*‘ ゥ‘)>こら〜!



州*‘ o‘リ>石田亜佑美ちゃんと言えば田中れいなちゃんからの私服がダサい公開処刑受けたイメージが強いな!



ド>まぁ・・・それが普通だよ!



州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)>買い出し行ってくるからまたあとでね〜!



ド>気を付けてな〜!鴨川君状態の男性を増やさない格好していきなよ!



リ*‘ ゥ‘)>おいおい!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する