mixiユーザー(id:65429058)

2021年01月06日22:06

41 view

まもなく〜!

まもなく〜!モーニング娘。の中では一番誕生日が早く現役のメンバーの中では今日が誕生日の元メンバーから4年少々ぶりに奪還と言うか返納してもらったことやモーニング娘。のメンバーにして書き方を間違えるとお年寄り扱いされちゃう石田亜佑美ちゃんの24兆才の誕生日は明日です〜!ってまぁ・・・ブルーライトヨコハマをオリジナルで歌ってたのも石田亜佑美ちゃんだからね〜!あ・・・またの名を田中れいなから私服がダサい公開処刑受けた子とも言う!



リ*‘ ゥ‘)>違うでしょ?いつだかの女子かしまし物語でひらがなで名前書いたら有名人に慣れる〜!って歌ってたからね!そのコールが鈴木香音ちゃんで横浜!だったんだから!



ド>そうだけど・・・小さい子が音だけで名前聞いたらどっちの意味か分からないと思うよ〜!ついでに言えば元モーニング娘。第1期メンバー石黒彩の卒業から21年になる日だしね!



リ*‘ ゥ‘)>あとは元アップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃ちゃんの26才の誕生日・・・



ド>その10日後阪神淡路大震災元アップアップガールズ(仮)佐藤綾乃の生まれたのは阪神淡路大震災の10日前ってことだな!



リ*‘ ゥ‘)>そのまんまじゃん!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する