mixiユーザー(id:65429058)

2021年01月06日16:34

42 view

おめでとう〜!

今日はカントリーガールズとJuice=Juiceのどちらとも第2期メンバーとして加入していた元ハロープロジェクトメンバー梁川奈々美ちゃんのナインティー(19歳)の誕生日です〜!おめでとう〜!って梁川奈々美ちゃんと言えばハロープロジェクト歴代の新年早々生まれの中でも一番早い人の座を2015年11月から2019年3月までのおよそ4年と数か月の間だけ明日誕生日の田中れいなから『私服がダサい大公開処刑』を受けた方から強奪してたんだったもんね〜!ってその上古風な言葉づかいでプレイングマネージャーが一瞬バカにされてるかと思ったなんて言う逸話だったり、GNO一発目のロケで同期加入の船木結ちゃんへのパワーワードの『逆に聞くけど・・・』なんて言うのも生み出しつつキャンプロケで知沙希ちゃんと一緒だったり、はたまた浅草ロケで加入前のシングルを使ったプチお芝居で小関舞ちゃんに振られるというオチもつけてたとかあるかと思えばチェッカーズのカバー曲でサックスシーンを担当してたりしたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>やなみん!誕生日おめでとう〜!って卒業した日がまさかの東日本大震災からちょうど8年になる日っていう覚えやすい日だったけど明日誕生日の先輩に変なニックネームつけられてた方の20才になる前日卒業だもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



ド>恵里菜も素敵なコメントだね〜!って確かに梁川奈々美ちゃんの卒業は2019年3月11日でハロープロジェクトとしては平成最後の卒業メンバーになったからね〜!先述の通りに小田さくらちゃんのお酒解禁前日卒業っていう覚え方が一番妥当だろうけど!



リ*‘ ゥ‘)>明日の誕生日のメンバーッて色々ありそうよね〜!もう漏れてるけど私服がダサい大公開処刑受けたあの子だけど!



ド>七草がゆだったり・・・昭和天皇崩御の9年後生まれそれも崩御された日に生まれてるからね〜!後は第1期メンバーの石黒彩の卒業の3年前に生まれたともいえるし!



リ*‘ ゥ‘)>おいおい・・・そんなところ超高速で演算しなくてもいいから!



ド>一桁の計算だから普通のスピードでもこんなもんだろ?
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する