mixiユーザー(id:65429058)

2020年10月18日21:05

18 view

まもなく〜!

まもなく〜!元ハロプロメンバーにして初の物故者になってしまった元カントリー娘。メンバーの柳原尋美が生きてたら迎えるはずだった41才の誕生日と元ハロプロエッグの湯徳歩美の27才の誕生日と元チャオベッラチンクエッティーの秋山ゆりかの28才の誕生日は明日です〜!それにしてもハロプロの元メンバーの三つ巴だけどそのうちの一人はもうお亡くなりになってる自分と同学年だしなぁ・・・あ・・・もう一人忘れた!HIFINのメンバーの一番上と下の苗字をちゃっかり隠し持ってるシンガーソングライターの中島卓偉さんの42兆才誕生日も明日です〜!



リ*‘ ゥ‘)>中島卓偉さんの誕生日まで一緒だったんかい!



ド>そうなんだよね〜!まぁ・・・偶然知ったようなものだけどまさか一年違いでハロプロの元メンバーがお亡くなりになったことぴったり一年違いっていうね!



知沙希>確かに怖い〜!そんなこと予告する日があの発表からちょうど一年とか〜!



ド>当事者じゃん!



くるみ>あはは!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する