mixiユーザー(id:65429058)

2020年08月07日22:28

23 view

まもなく〜!

まもなく〜!モーニング娘。第1期メンバーにして初代リーダー中澤裕子の後釜に座って第1作でいきなりの後輩がセンターになってたりお笑い芸人さんからジョンソンとか呼ばれてたり第1子が生後半年で残念ながらとなってしまったことでも有名かつBerryz工房ののっぽさんに背抜かれたって自己申告してた飯田圭織の3,900,000,000歳の誕生日は明日です〜!まぁ・・・ジョンソンとか言われてたけど今じゃベビーローションの名前か?って突っ込みそうだからなぁ〜!



リ*‘ ゥ‘)>ジョンソンベビーローションとか確かにあるけど〜!飯田さんのことを複数のトンネルの方がそんな変なあだ名付けてたことで引っかけるんかい!



州*‘ o‘リ>なるほどね〜!お兄ちゃんらしいっていうか飯田圭織さんといえば横浜アリーナでのハロコンでモーニング娘。卒の先輩だし!



ド>その通り!まさかのその後神奈川県出身一人が熱愛脱退・・・もう一人が当人がリーダーになって初のシングルでセンターだったからね!舞波ちゃんの卒業年に一気に去って行った3人のうちの一人とも覚えられる!



くるみ>先生の脳みそどうなってるんですか?
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する