mixiユーザー(id:65429058)

2020年08月07日17:03

28 view

おめでとう〜!

今日はハロープロジェクトに所属してるBEYOOOOONDSのメジャーデビュー一周年です〜!っておめでとう〜!人数が人数だから干支を網羅していますだったり京急の最長編成と同じ人数ですなんて冗談でも言えたりしてるけど一ダースと同じって一人一粒ですかなんて言うのもあるけど眼鏡の男の子でメジャーデビューしていきなりオリコン一位を取るなんてデビュー曲からびよ〜んといい成績納め過ぎて二枚目出そうとしたらご時勢がこうなっちゃったって言うのも先代のハロプロリーダーのグループがメジャーデビューした翌年が震災で大変だったのと似てるような似てないようなって感じがしないでもないけどね〜!そしてBEYOOOOONDSのCHICA#TETSUメンバーは今年の3月に開業した高輪ゲートウェイ駅の駅名を早速世間一般に洗脳するという任務を果たしているぐらい偉大なグループだからもしかして次は京葉線の新習志野と海浜幕張駅の間にできる新駅をネタにしたを披露してくれるのかなぁ・・・って雨ノ森 川海はどうなんだろうって・・ほのぴはピアノだからあの先輩をすごくリスペクトというびっくりしたけどね〜!って改めてメジャーデビュー一周年おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!BEYOOOOONDSのみんな〜!メジャーデビュー一周年おめでとう〜!それにしても高輪ゲートウェイ駅の名前を洗脳の業務もお疲れ様ぁ〜!ってとある先輩のセリフみたいにハロプロファンには高輪ゲートウェイ駅の名前を悪く言う人はいないし〜!って使えるかもね〜!改めてメジャーデビューおめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>BEYOOOOONDSのメジャーデビュー一周年おめでとう〜!それにしても早々のアルバムで高輪ゲートウェイ駅の名前をどっかのCHICA#TETSUに毒ガス撒いた変な宗教とまでは言わないけど洗脳するプロジェクトチームの一員だったりするもんね!CHICA#TETSUが洗脳・・・と言って変なイメージになりかねないけども〜!って芝公園で抱きしめて・・・って出したら事務所のかつての最寄り駅だけどね!改めておめでとう!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってまぁ・・・BEYOOOOONDSのファーストアルバムといえばやっぱり高輪ゲートウェイ駅の名前が露骨に入っていて洗脳するぐらい勢いがあるあの曲だよなぁ・・・って



州*‘ o‘リ>あはは!あ・・・旅館真野恵里菜の方が来たからまたあとでね!



ド>あ・・・うんっ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する